2013年6月17日月曜日

空知単板工業株式会社 第12回100kmウォーク

小さなフリーマーケットにお越しくださいました 皆様 ありがとうございました。


フリーマーケットの前日、空知単板工業株式会社さんの100kmウォークでした。

関係者の方に お伺いし 自分にできることを探し 微力ながら応援させていただきました。


深夜になるにつれて 重たい足を引きずるように歩く人。

仲間と一緒に 一歩一歩 進む人。

まっすぐに前を見て しっかり歩く人。

いろんな方の姿が目の前を通ります。
言葉には出来ないくらい 胸にグッとくるものがありました。

歩く人。
それを支える仲間。
チェックポイントで待っているボランティアの皆さん。

そして、参加した方から聞いた
NAKAYAさんの話。

『今年も 夜中にNAKAYAさん通ったら 灯りがついていたよ。
奈井江で折り返して、朝方 お店の前を通ったら 旦那さんがお店の奥で仕込みをしていたよ』
という話。
毎年参加している知人は それも楽しみなんだとか(^_^)