2013年6月18日火曜日

イベントのお知らせ ワークショップまつり

今年も手作り雑貨のイベントを開催致します(^_^)
『ワークショップまつり in panettone』

詳細
日時  7月30日 (火) 31日(水)
         10時から19時   (31日は10時から17時)

場所 天然酵母パン パネトーネ
滝川市西町5丁目5の59


去年は 『ハッピーワンディ in panettone』として一日のイベントでしたが、今年は2日間パン屋さんをお借りしてのイベントです。

タイトルは
『ワークショップまつり in panettone』

二日間を通して 滝川、砂川、美唄、旭川から手作り作家さんをお招きし、ご来場いただいた方と一緒にワークショップが出来ちゃうよ(^_^)というイベントです。

もちろん、ワークショップをしてくださる作家さんの雑貨も販売致します。

『ものづくりの楽しさを伝える』

手作り雑貨をつくっている作家さんと 実際に 触れ合ったり、お話したり。
そんなイベントになったらいいなぁという気持ちで企画をしてみました。

平日ですが、夏休み期間なので 自由研究にも活用していただけたらいいなぁと(^_^)

また、ワークショップの内容は子供から大人まで楽しめるものとなるように、今作家さん達は あれこれと試行錯誤しながら、考えてくれています!


今後、このブログを通して ワークショップの内容や 日程。
作家さんの紹介をしていきたいと思っています(^_^)