2013年6月7日金曜日

小さな友達 小さな約束

先日ブログで紹介した 私の小さなお友達。


昨日もとびきりの笑顔で再会です(^_^)


無条件で 抱きついてくれる。
たまらなく可愛い。


『じてんしゃを ほじょりんなしで こげるようになったよ。』と。


『お!
見せて見せてー!』


『うん!
いいよー! みててねー!』
わぁ!
なんて 素晴らしいこと!


背中がピンとして、むちゃくちゃ姿勢が良い。
後ろ姿でも、どんな表情をしているか 想像できちゃうよ(^_^)


ちなみに、向こうに映る ピンクの自転車は、お友達のおねえちゃんの。


自転車に 鈴が 沢山付いていて
『うわぁ!
いっぱい 鈴が付いてるねぇ』
と言ったら

『うん。
コレ 熊除けなの』
と。



そして、次は 撮影会。
MEDERUの入り口のディスプレイをパチリ


その後ろ姿を 私がパチリ


次は 営業時間が書かれた看板をパチリ


その後ろ姿を私がパチリ


穏やかな時間は あっという間に過ぎ
帰り際

『あ!
こんどくるときは だいすきな ジャリンバさんの おりがみつくってくるねー!』
と。


いつも
何かしら 小さなお友達は、小さな約束を残してくれる。


そして、必ず覚えててくれる。


たまらなく楽しみ。