2013年6月22日土曜日

ワークショップまつり in panettone

先日、フライヤーを置きに 滝川駅前ひろば く る るさんに行ってきました。

色んな作家さんの 手作り雑貨がたくさんあります(^_^)

その中に、今回のワークショップまつり in panettoneに参加してくださる作家さんのブースがあります。


エスカレーターの前にある『R.fuk』ラフクさん。
レース、革、木、など色んな資材を生かした素敵な雑貨やアクセサリーが並びます。

去年のワンディショップin panettoneにも参加してくださいました。
お花やレースなどを使ってヘアアクセサリーつくり体験をしたのですが、時期が夏祭り(盆踊り)シーズンだったので『浴衣と一緒に、髪飾りをつくりたーい!』と、子供から大人まで 大人気でしたよ(^_^)


今年も引き続きR.fukさんの、ワークショップがありますよー。