2015年5月19日火曜日

そらの下で女子会

16日に開催致しました
『そらの下で女子会』


みなさまの、暖かい ご助力のもと
無事に終えることが出来ました。
本当に ありがとうございました!


企画&準備と 関わらせていただき
当日、会場には滞在していなかったのですが
イベント後 参加してくださった方が
『楽しかったよ』と、連絡をくれたり(^_^)

スタッフも仕込みや お世話になる方々との打ち合わせ 諸々
毎日毎日駆け回り。


送られてきた 写真を一枚一枚見ながら 込み上げてくるものが
ありました。


『空知の食材を
空知の自然を 
素晴らしさを』


伝え方は 人それぞれだけど
それぞれなりに
出来ることを(^_^)



オアシスパーク遊水池管理棟 担当者さんによる お話



札幌より お越し下さった
東講師による ピラティス


札幌よりお越し下さった
みずえ講師による ハーブティー


空知の食材を ふんだんに使用した
ランチ




参加してくださった
みなさま
本当に、ありがとうございました!