2015年5月5日火曜日

happy wedding

先日
かわいい かわいい後輩の結婚式へ

素敵な会場

美味しいお料理





後輩ファミリーの似顔絵はんこを
使ってくれてました。
感動(^_^)

後輩のお父さまは
私の姉の、恩師でもあり
私自身も 小学生の頃から
お世話になっていました。


『先生 おめでとうございます!』
と、恩師に直接 伝えることが出来て
嬉しかったです。


そして
同じテーブルでは
職場でお世話になった方々と
久しぶりに、お会いすることも
出来ました(^_^)


変わらずに
みなさん、お元気そうで
終始 笑が絶えず
楽しい時間は、あっという間。


『ブログ見てるよー!』と言ってくださり
ありがたい!


また
明日から かんばるぞ!