2015年5月26日火曜日

ウェディングアニメーション

日付け変わり
昨日

映像作家
Tabi-bito Filmさんと
ウェディングアニメーション撮影でした。


以前 撮影した
サンプル映像を見て
31日に 結婚式を控えた
新郎新婦さんから
ご依頼をいただきました(^_^)


サンプル映像は
森の中の教会だったのですが
ご要望は
お城を背景に。


アニメーション撮影に
至るまで
新婦新婦さんとの打ち合わせから
始まり
Tabi-bito Filmさんと
私の間で 念密にスケジュールを
調整
2人で 手分けをして
お互いが 納期に、向けて
どれくらいのことが 出来るかを
じっくり 考えます。
切り絵つくり
絵コンテ
動きを確認
セッティング
撮影
編集


切り絵は、作った後に
カメラに映し 周りとの色のバランスを
Tabi-bitoさんにチェックしてもらいます。


直したり
作り替えたり
手間ひまかかりますが
それだけ 想いを込めないと
想いは、伝わらない。


Tabi-bitoさんの、お仕事に対する
姿勢や まっすぐさは
いつも、ぶれない芯があると思います。


今、こうして
一緒にお仕事が出来ることが
ありがたいな。と
思いながら
必死に 追いかけています(^_^)