2015年5月24日日曜日

私から あなたへ

今日で最終日を
迎えました

『私から あなたへ』
in 新十津川図書館ギャラリー展

父が書いた
ことばたちに
私の切り絵を添えました。


この日のために
たくさんの ことばを
生み出してくれた 父


この日のために
額縁&イーゼルを つくってくれた
三共建具工業株式会社さん


この日のために
ポストをつくってくれた
951211さん

この日のために
クロスプリントをしてくれた
Kさん


そして
新十津川図書館のみなさまを
始め
この日のために
会場に、足を運んでくれた
みなさま。

ありがとうございます。


今回のギャラリー展 開催にあたり
プレス空知さんが
大きく記事にしてくださり
そこから
スタートしました。

そして
今まで以上に、反応をいただき
『プレス空知を見て来ました』

と、言ってくださる方が
たくさん。


伝えたかったことを
丸岡さんが あたたかい文面にしてくれたおかげです。


いつも ありがとうございます。

みなさまが、書いてくれた
お手紙は、父と一緒に
何度もなんども
読み返しています。


まだまだ
書きたいことは たくさんありますが
感謝の気持ちを
ものづくりで、伝えること

私が 今出来ること