2015年5月18日月曜日

hair make fitさん

滝川市中島町にあります
『hair make fit』さん

この度
リニューアルopenにちなみ
チラシをデザイン&製作させていただきました。


もともとは、美容室でしたが
new menuとして
フェイシャルエステも登場!

美容室で髪の毛をカットした後に
フェイシャルエステも受けることが出来るのです(^_^)

もちろん
美容室のみ。
フェイシャルエステのみ。
歓迎です。

早速 私
体験させてもらいました(^_^)
1人の空間で 贅沢なエステ
ちょっぴり 緊張!

しかし!
15分後…
リラックスしすぎて
寝てました。

とても明るくて
気さくな オーナー(女性)が
作り出す
空間は とても居心地よく
フェイシャルとは
顔だけのエステかな?と
思いきや
デコルテまで しっかり
みっちり ぬかりなく
1時間!(^_^)

オーナーの おすすめは
①hairメニュー料金に
プラス500円で 二週間サラサラキープ
トリートメント!
くせ毛の方はボリュームダウンで広がりにくくなります

②近郊で あれば
出張送迎してくれます。

③また、ご年配の方の ご自宅に
伺い 出張もしてくださるそうです。


私の個人的な おすすめは
①料金が お手頃

②人見知りさんでも 気楽に行ける!

③母の日に あの空間を
プレゼントしたいなぁ

お店の情報です
hair make fit
滝川市中島町3丁目17の10

営業時間 am9時〜pm5時
(時間外応相談)
定休日 日曜 祝日

完全予約制
です(^_^)