2011年11月5日土曜日

とっても貴重な体験

無事に!?ラジオ初出演を終える事ができました。
緊張しだけど、パーソナリティーの水上さん 田中さん 沼田さんの楽しいトークと 
NASUB’zのかよこさんの、暖かな雰囲気のお陰で
楽しい経験をさせていただくことが 出来ました(^^)


イベントの告知や ポストカード、ものづくりの宣伝もしてくださり、ありがとうございました。

NASUB’zの かよこさん。
実は今日でお会いするのは 2度目なのですが、メールでお互いのリクエスト曲や、
お勧めのお店を 何度か伝え合っていたので、かよこさんの顔を見た瞬間 
安心感が湧き上がってきました。

ご一緒させてもらえて 良かったぁ。

そして そして!!
放送中、なんと R.fukさんが 応援に駆けつけてくれました!!

本番前 緊張がピークに達していたので、本当に嬉しかったです♪


13日にお会いできることを 楽しみにしています(^w^)