2011年11月13日日曜日

ありがとうございました

今日は、深川 まぁぶS キッチンにて
てづくり作家さんのイベント 「縁∞無限大」
chaoは 13日のみの出店でした

 
母も一緒に 助っ人参加(^^)

お天気は、雨が降ったり、晴れたり。
朝 荷物搬入の時には 一時 虹が出ていました♪

今日は 知人 PETERさんの 鞄も一緒にお披露目


今日は 以前表札をオーダーしてくださった、みゆちゃんと みゆちゃんママが
来てくれて、とってもとっても 嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。

みゆちゃんも ママもとっても可愛らしくて 美人さん!
お会いするたび うっとりしちゃいます。

このイベントのタイトル「縁∞無限大」の名の通り、今日も沢山の 縁に恵まれました。
主催者の NASUB’zさん 二日間 お疲れ様でした。
イベント中 お忙しいにも関わらず、何度もお声を掛けてくださり、ありがとうございました♪

また イベントを通して たくさんの方の目に 手に触れていただくことが出来
とっても嬉しかったです。