2011年11月13日日曜日

イベントで購入した物 part 2

MS’ Sheepさん
毎年滝川ダスキンさん主催のイベントでもご一緒させていただくのですが
木工や編み物 縫物など いつも見入ってしまう物ばかりです

今回は こんな素敵な シュシュをGETしました(^^)
今週末の お出掛けに付けて行こうっと♪




お次は Riverさん

暖かそうな ルームシューズをGETしました。


編み物や革製品など いろんな雑貨がありました☆
クリスマスのオーナメントも可愛かったです 


お会いするのは初めてだったのですが、27日の「てづくりマーケット in ゆう」の
出店を お誘いしたところ 早速申し込みしてくださいました(^^)

やったぁ♪ またお会いできるのを 楽しみにしています♪