2011年11月27日日曜日

ありがとうございました in 地域交流センター ゆう

今日も無事に楽しくイベントを終える事が出来ました(^^)
イベント開始前に パチリ☆
 今回は 前回の2倍の 60作家さんの出店です



こちらは maikkoちゃんとinuちゃんのブースです

出店が決まってから 限られた時間の中で沢山の商品を
つくってくれました

終わってから 「楽しかったぁ♪」 と最高の笑顔を見せてくれました☆ 

そして こちらはchaoブース

結局私は ブースに戻れなかったのですが
店番をしてくれたmaikkoちゃんとinuちゃんには
本当に 感謝です!!

改めて 一緒にものづくりが出来て幸せだなぁっと しみじみ。

足を運んでくださった皆様 ありがとうございました
今日も すてきな思い出が 沢山できました(^^)