2011年11月28日月曜日

昨日のスタンプ作品 その2

まだまだ 続きます♪
 こちらは くり抜いた外側の消しゴムを活用して スタンプ


車の型に 自分のイニシャルを彫ったり

形も文字も自分で考えてオリジナルスタンプをしたり

お揃いの型で、兄弟の名前を彫ったり(^^)

世界に一つのオリジナルスタンプが た~っくさん完成しました♪

そして なんと ほとんどの方が
スタンプつくり初体験なのです。

初めてのスタンプ
出来上がった作品に 好きな色のインクを付けて
紙に 押してみる・・・

「ぺタン」

どうかな どうかな・・・・

「わぁ!!!!」
「できたぁ!!!」



難しく考えなくったていい。
やってみよう と思う気持ちが第一歩。
わからなければ聞いてみればいい
そして 一緒に考えよう(^^)
その瞬間の お手伝いが出来た事が
本当に 幸せです。