2011年11月16日水曜日

イベント打ち合わせ

今日は砂川市地域交流センター ゆう にて
イベントの打ち合わせ。


到着してから、時間があったので ロビーで開催されている
作品展を見てきました


他にも こどもたちがつくった ステンドガラスや バックなんかもあって
ついつい見入っちゃいました(^^)


打ち合わせでは 自己紹介を兼ねて 今後の活動の話もチラっと・・・。
そしたら
片桐農園さんでお仕事をされている方に
「もしかして ナカヤさんの 店内ディスプレイをされてる方ですか?」
と 声を掛けていただき とっても嬉しかったです。

「カフェポレポレさんでも 個展してましたよね?
一度 会ってみたかったんです!」

なんて ありがたい お言葉・・・(感動)


そんな 片桐農園さん
27日のイベントでは ポインセチアなど 鉢植えを出品されるそうです。
皆さん 是非足を運んでみてくださいね(^^)


そして 今日の打ち合わせでは 以前テレビで拝見していた
「百まいの襖展」 実行委員代表の森さんが いらしてました。


今日の 新たな出会いを通じ また一つ
来年の イベント参加も決まりました
(詳細は また改めてUP致します)