2011年11月30日水曜日

明日

いよいよ明日から始まります

panettoneさんの 二階にて
今回は chaoだけでなく
シュシュのmaikkoちゃん 愛犬家のinuちゃん
そして 札幌に住むchiyokaさんの作品も並びます
27日の 手づくりマーケット in ゆう での
chiyokaさんの作品です
刺繍した クリスマスオーナメントや ヘアアクセサリー

ピアスやネックレスもあります。

写真では伝わりにくいのですが、細かなところにまで
愛情込めてつくられています
お値段もとってもお手頃なので、委託先の雑貨屋さんでは ファンの方が
いらっしゃるそうです(^^)


是非 手に取ってご覧くださいね

そして てづくり雑貨だけではなく、私が集めてきた 可愛いガラスの食器や
ボタン ミシン糸 そして刺繍糸など、資材もちょこっと置いてあります

美味しいパンの香に包まれながら 覗いてみてください♪


おまけ

27日のイベント後
パネトーネさんで 軽く打ち上げ

お店に行くと 私の家族が勢揃いしていた(^^)