2012年4月5日木曜日

2012 ジャリ♪フェスティバル


いよいよ あと9日に迫ってまいりました
砂川の音楽祭
「2012 ジャリフェスティバル」

今日もバンドの練習でした。
本番の事を考えると、緊張して、手にかいた汗でキーボードを
弾く手が何度も滑ってしまいました。


さぁ!明日からあちこち回ってポスター貼りと、チラシ配りです(^^)
私のノルマは、ポスター15枚と、チラシ30枚!

そのうち 父にポスター3枚とチラシ5枚を渡してみました。
「ガソリンスタンドとか、近所の酒屋さんにお願いしてみるよ」
とのこと。

なんともありがたい。

当日はナカヤさんのアップルパイや、天然酵母パンpanettoneさん等
他にも、飲食店が出店する予定ですので、お楽しみに(^^)
また詳細がわかり次第知らせ致しますね。