2012年4月6日金曜日

おやつ


UPしそびれていましたが
先日友人宅に遊びに行く手土産を買いに 洋菓子&銘菓ナカヤさんへ(^^)

「ほろほろぽてと」 「コーヒールンバ」
甘い物が苦手、と言っていた友人でしたが、

夕飯後、満腹だったにも関わらず、「美味しい!!!!」と
ぺロリとたいらげてくれました(^^)

そして
「今までナカヤさんってアップルパイしか買った事が無かったけど
今度は他のお菓子も買ってみようっと♪」 と言ってくれてました。

良かった良かった(^^)
お店に行く度に発見がいっぱいで とっても幸せな気分になるナカヤさん。


 消しゴムハンコで作った「ペコリバージョン ナカヤさん」です☆

そして おめでたいことに ケーキ担当の奥様が
ご出産を控えているとのこと♪

とっても楽しみです(^^)