2012年4月22日日曜日

家族皆で

週末は、家族皆で、1泊旅行に行きました。
姉夫婦も揃って、姪っ子、甥っ子も入れて8人。
行先は、定山渓万世閣 ホテルミリオーネ

この日の為に、母は、500円玉貯金をしたり、それぞれがコツコツと旅費を貯めて
普段仕事でなかなか休みが取れない 義兄も、皆揃って行くことができました(^^)
 広いロビー

フロントには、こんな大きな水槽が!!
私は、私情があり、遅れての参加だったのですが、夕飯には間に合い
ワイワイと、楽しくバイキングをいただきました。

中でも、人気だったのが
やっぱり、ステーキ!!

甘味があり、柔らかく、美味しかったです。

そして、こちらのビーフシチュー
大きなお肉がゴロゴロ入っていて、トロトロにとろけるくらい柔らかく
皆で、おかわりをしました(^^)

食欲旺盛な、甥っ子は、食後のアイスが気に入ったらしく
夢中になって食べています(^^)

私たちは、食後になぜか、ポップコーンにはまり、パクパク食べました。


そして、こちらは朝食です。
大好きなウィンナーや、卵焼き(^w^)

そして、パンを食べた後に、黒豆の入ったご飯をぺロっと平らげました。

こうして、皆が揃って、1泊旅行は、なかなか行く機会が無いけれど
両親が元気なうちに、楽しみを沢山作って、またゆっくり出来たらいいなぁと、思います(^^)