2012年4月30日月曜日

改装!!

今日は、天然酵母パン panettone 2階、小さな雑貨屋さんの改装を行いました

限られたスペースの中で、いかに見やすく、大好きな雑貨たちが
嬉しそうに並んでくれるのか・・・。

それは、3月にオープンして、ずっと気になっていたこと。

今日は、偉大なる父に助っ人してもらい 気になっていたことを解決してもらいました(^^)

この奥まったスペースが

こうなって
 こうなって 
(父 作業中に、人差し指をケガしちゃいました)
 こうなりました~!!!!
写真手前の maikkoちゃんのシュシュ達も、コーナーをつくりまとめてみました。

他にも ぐるーっと見渡せるように、棚を増やしました。

父に感謝です!!!