2012年4月18日水曜日

RHYTHM美容室

ライブが終わり、先日伸ばしていた髪をバッサリ切りに
RHYTHM美容室さんへ行ってきました。

↑いつもお世話になっている恵さんです。
この日はカラーもしてもらい、その間 「これ読む?」と漫画を勧めていただいて、
しばし、パラパラと。 こってこての恋愛少女漫画だったのですが、
どっぷりとハマってしまい、夢中になって読みました。


そして、「大人になってもこうやって、恋愛まんがを描ける作者さんってすごいよね(^^)」
という話になり
「あぁ!そうか! 高校生の恋愛漫画を高校生が描いているわけじゃないんだ!!」
という事に気付く。

「作者さんは、きっと、いつまでも恋愛する気持ちを大切に持ち続けているんだね」
という結論に至る。

なんて素敵なんだろう!!
恋愛まんが。

明日早速、沢山漫画を、レンタルしてこよう!!


 RHYTHM美容室

滝川市東町3丁目5-2

9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第3火曜日

0125-24-7609