2012年4月19日木曜日

その後

ジャリ♪フェスティバルを終えて、数日。
毎週、毎日のように集まって練習していた日が懐かしく感じる。

今回イベントTシャツ製作をお手伝いさせていただいたので、とっても思い入れのあるこの
THEE ROCK‘N LAURELTシャツ

イベントが終わっても
Tシャツは記念に残るから、今度LAURELさんに行く時は、このTシャツを着て行こう!!

と、一人ワクワクしていた(^w^)


そして本番から2日前の衣装合わせの日。
「どうせなら、カスタムしちゃえば?」
という話になり、
Tシャツを試着したまま、LAURELの望月さんに、身を委ねる。

チョキチョキ♪ チョキチョキ♪
「う~ん・・・・。まだ足りないなぁ」
他の女子メンバーに、見守られる中、私のTシャツは、どんどんカスタムされていく。
鏡の無い部屋で、私は内心ドキドキ。

「お!! いいじゃん!! これでいこう!!」
と、完成した 私の THEE ROCK‘N LAUREL Tシャツが、こちら




タンクトップ!!

自分一人じゃここまで思い切ってカスタムはできなかったであろう。
ありがとうございます。望月さん。

今、部屋で大切に飾られています。