2012年4月25日水曜日

まだまだ続く TRL

先日、ジャリ♪フェスティバルの、ビデオ観賞会に参加してきました。

THEE ROCK‘N LAURELメンバーと、他にもマネージャー的存在の
方も含めて 15人くらいが集まりました。

メンバーに 「ビデオ上映会のお知らせ」 のCcメールが届き

それからしばらく、メンバー同士の一括Ccメールのやり取りが 続く・・・。
「スクリーン借りといて~!!」

「わかりました~!」

「アンプから音出せるかなぁ!?」

「当日は、都合が悪くて参加できませんが、アンプの件は事前に確認しておきますね」

「飲み物買って、おつまみも買ってこよう!」

「あ! パン食べたい」

「作りますね」

「ピザも食べたい!!」

「作りますね」

「焼きそばパン」

「作りますね」

「準備くらいは、手伝うよ~!!」

などなど。

バンド練習の時もそうだったが、何かある度に、メンバーに送信される一括Ccメール。
Ccメールなので、それぞれの返信や、やりとりが、メンバー全員に、届くのだ。

毎度、とってもウキウキする(^^)

バンドの練習中や、メンバー内で、何かを決める時、必ず誰かが
「僕がやります!」
「私やっておきますね」
と、前向きに、手を上げる。

そして、それを皆で楽しく笑い合い、支えていく

年齢や個性や、主張性も様々なのに、決して愚痴を言う人もいないし、
誰かの事を悪く思う人もいない。

それは、皆が大人だし 「いい人」 なのもあるが
きっと 「同じ方向を向いて、楽しみを共感し合える」 だからなんだと思う。

そこには、社長さんの深い愛情があってこそ。

私は 皆さんと面識もあまり無かったし、実は、名前も年齢も最近知った

だけど、年齢とかは、どうでも良くて、大切なのは 「楽しむこと」 なんだと思う。

それを教えてくれた THEE ROCK‘N LAUREL

今後も バンドお披露目のイベントがいくつかあるので、私はキーボードを
今よりもっともっと上手になって、恩返しが出来たらいいなぁと思います!!


写真はビデオ上映会の様子

食事の準備中、以前テレビで放送された、LAUREL本社の取材の様子を上映

そして、メンバーお手製のピザや、パン、おつまみがテーブルに(^^)
(つまみ喰いで、ピザが数枚減っています。)

シャキシャキレタスの食感がたっぷりの トマトピザ♪

 こちらは、名前を忘れてしまったが、とにかく美味しかった!!
生地もフワっフワでした~!!

ライブの上映中は部屋が暗く、写真は撮れなかったのですが、ジャリ♪フェスティバルでは
知人や友人も当日ビデオ撮影をしてくださり、正面、左アングル、右アングルと、
各アングルの、ライブ上映会を 楽しむことが出来ました(^^)

「いったい何アングルあるんですかー!???」

「ちょっと!! キーボード全然弾いてないじゃん!!」

「ドラムのスティック回してるところ、ばっちり撮れてるねぇ!」

等など、大盛り上がりでした(^^)