2012年4月26日木曜日

やったぁ!!!

昨日UPした「ジャリ♪フェスティバルの上映会」で流した DVDをいただいた(^^)
なんと、3アングル分が まとめて1枚になった!!

しかも、このロゴかっこいい!! ドクロの中に さり気なく「TRL」の文字が入っている。

早速、ものづくり仲間のinuちゃんから レンタルの予約が(^^)
(半分強制的に 「見たい? 見たいしょ?」と誘惑してみた)

 そして、次回は7月に行われる LAUREL本社でのお祭り「ジャリボリー」で、バンド演奏が決定

夏っぽい曲がいいよね。
と、いうことで、新たに選ばれた5曲。(予定)

あと3カ月を切っているが、とにかく今は、楽しく前に進むしかない。

楽譜が読めない私は、またまたA先輩に、「お願いします」と、楽譜を託す。
パートの名前や、♯の意味(半音上がる)などをわかりやすく 記入してくれました。

お忙しい中、いつもありがとうございます!!!
バンド練習と、ものづくりを、楽しみながら、毎日を過ごせそうです(^^)