2012年12月16日日曜日

嬉しい出来事と、幸せな朝食

いつもお世話になっているpanettoneさんから 連絡が来て 「chaoのブログ見て、可愛い女の子が二人 パネトーネに来てくれたよ~」とのこと。
 
とーっても嬉しいです!!
今日のpanettoneランチメニューは何だったのかなぁ? 考えるとお腹が空いてきました(^^)
 
そんな私の朝食は、やっぱり大好きな panettoneさんのパン。
こちらは、先日の写真↓ 「チーズ食パン」  トーストをしてホットミルクと一緒にいただきました。
 
 
 
そして、今日の朝食はこちら↓
ピスタチオクリームパン。 ベルギー産のチョコパン(アーモンド)。 新作のメロンパン。
 
あっという間にぺロリです(^^)
 
さて、選挙に行ってきます!!