2012年12月3日月曜日

青年会議所クリスマス家族会

昨日、「青年会議所のクリスマス家族会」にて、参加されたご家族の方と一緒に、切り絵でクリスマスツリーを作らせていただきました。
 
土台となったのは、こちら↓ 2m以上もあるんですよ~。
森さんのご協力により、 「切り絵でクリスマスツリーをつくりた~い!!!」 という私の願いが叶いました(^^)
 
 
市内の居酒屋さんの1階をお借りして、沢山の方が参加してくださいました。
まだ、よちよち歩きのちびっ子も、ぺタぺタと次々に作品を貼っていきます。


トナカイにサンタ帽をかぶせてあげたり。
 
 
サンタさんやトナカイ、リースなどに 自分たちで飾りを付けて 完成したらツリーに貼っていくのです(^^)
皆真剣!!

お母さんも一緒に 仲良く参加。
 
 
お父さんに抱っこしてもらい、ツリーのてっぺんにぺたり♪


そして、切り絵でクリスマスツリーの完成です!!!
わーい!わーい!!!
とーっても 楽しかったぁ!!!
 
その後は部屋を移動して 皆でお食事会。
 
途中、サンタさんも現れて お子様達に 少し早目のプレゼントをくれましたよ~。

またひとつ、素敵な思い出が増えました。
青年会議所の皆さん。そして、ご家族の皆さん。 森さん。
昨日は、ありがとうございました(^^)