2012年12月10日月曜日

ミニ百まい襖展 in みらい

先日の出来ごとになりますが、12月8・9日深川市文化交流ホール み・らいさんにて開催されました 「そらち演劇フェスティバル 2012」
 
その会場にて 「ミニ百まい襖展」も同時開催されました。
26人 6団体 40襖がドーン!!と、展示されたのです。
ありがたいことに、その中にchao襖も参加させていただけたようです(^^)
私はもちろん会場に行きたかったのですが、ものづくりの作業があったので、ギリギリまで迷って、断念しました。
 
先日BBBBさんのブラスバンドを見に行った会場に 自分の襖が飾られているなんて・・・。
とっても嬉しかったです(^^)
 
森さん始め、関係者の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

森さんのブログはこちら