2012年12月15日土曜日

Sun Riseさん

滝川西町の天然酵母パンpanettoneさんに 手づくり雑貨を納品致しました。
今日ご紹介するのは、帯広の作家 Sun Riseさんの作品です。
 
こちらのカメさん。
使用しているフェルト、ニット 刺繍糸など、一つ一つカラーバリエーションが異なりとーっても可愛いです(^^)
 
 
 
そして、私もコツコツと集めている 顔シリーズ。
キーホルダーになっているので鞄やリュックに付けたりしています。
金具部分に自分で紐を付けて 部屋のドアノブにも掛けていますよ(^^)
写真では見えにくいのですが、使用しているチロリアンリボンも本当に可愛い!




そして、こちらは ブローチセット。
以前、こちらのストラップバージョンを購入したので 車のアチコチにぶら下げています(^^)
 是非是非手に取って、ご覧くださいね(^^)
 
 
 
そして、毎度お楽しみな 日替わりランチを堪能してきました(^^)
この日のメニューは、牛スジビーフシチューセットでした(^^)
アツアツのビーフシチューには、トロトロの牛スジが♪
美味しかったです!!