2012年12月26日水曜日

東京 その1

 
 一泊二日で、東京に行ってきました。

到着して、真っ先に向かったのは 「恵比寿ビール記念館」
 広々とした空間。
柱や、壁、至る所に、恵比寿カラー。

数種類の恵比寿ビールを飲み比べている観光客や、ふら~っと立ち寄った家族。
皆 お昼から 美味しいビールで乾杯していましたよ(^^)
私も早速、本場のビールをいただきました。
おいしい!!!! 泡までおいしい!!!!
ほろ酔い気分になり、「ここで1日中過ごせそうだなぁ~」 と、本気で思ってしまうほど 居心地がよかったです(^^)
 
 
夜は、東京駅を見に行きました。
楽しみにしていた 光ショーは、残念ながら中止になってしまいましたが、ライトアップされた駅は綺麗でしたよ。

そして、その後は、Venus Fortに行ってきました。
館内では、ヴィーナスフォート冬の風物詩 イルミネーションが開催されていました。
 
 
続きます。