2012年12月19日水曜日

クリスマスツリー in ゆう

先日「青年会議所クリスマス家族会」にて、参加して下さった皆さんと一緒につくった 切り絵のクリスマスツリー。
 
その後、砂川地域交流センターゆうにて、展示中(^^)
 高さは2m以上あるので、なかなか見応えありです。
 
 ツリーを眺めながら、先日の様子を思い出し 「楽しかったなぁ~。また、皆でものづくりがしたいなぁ~」 と しみじみしちゃいました(^^)
 
1歳くらいの小さなお子様が サンタさんに目のシールを貼ろうとしていたんだけど、指にシールがくっついちゃって・・・。
一生懸命指からはがそうとしても、うまく取れなくて・・・。
そんな様子を隣りで家族がクスクスと笑いながら 見守っていて・・・。
 
とっても微笑ましい風景が今でも心に残っています。

クリスマスまで、もう少し。
ゆうにお越しの際には 是非ツリーもご覧になって下さいね。