2012年12月23日日曜日

RHYTHM美容室

12月生まれの甥っ子の誕生日プレゼント。
それは、滝川にある、RHYTHM美容室でヘアカットすること。
 1年振りに甥っ子訪問。
「大きくなったねぇ~」 と、温かく出迎えてくれる RHYTHMさん。
着くなり、絵本を見たり、あちこち探索したりと 安心してくつろげるありがたい空間(^^)
 
 
去年はお母さんの膝の上に座って髪を切ってもらいましたが、今年は一人でちょこんと椅子に座りました(成長したなぁ、としみじみ・・・。)
めぐみさんに スプレーしてもらっています♪
 
 
そして、いよいよ RHYTHMの旦那さんによるカット。
ドキドキ。ワクワク(^^)


ジャン!!!
さっぱりしました~(^^)
 
アットホームな雰囲気が、本当に居心地良く、それが小さな子どもにも伝わるんだなぁ~っと改めて感じました。
 
RHYTHM美容室さん、今日はありがとうございました(^^)