2013年11月1日金曜日

雑貨いろいろ

ふゆじたく展 in パネトーネで販売する
オリジナルグッズです。


こちらプラ板マグネット(^_^)
イニシャル付きや、いろんな子が登場しています。



チロルヘアゴム。
あちこちのイベントにて、お手に取っていただけているようでした(^_^)
在庫が少なくなってきましたので、今回は新作を含め たくさん作りました(^_^)



こちらは
クリスマスグッズです。

プチギフト用に しました(^_^)


午年お年玉袋


レターセット


他にも
福袋を数点ご用意しました。


中には
オリジナルエコバック(雑誌がすっぽり入ります)
消しゴムはんこ
ポストカード
富良野ラベンダーを使用したサシェ
などなど。



中身は三千円から四千円そうとうのオリジナルグッズが入っています(^_^)


福袋ですので
お一つ千円にて!