2013年11月7日木曜日

オーダーはんこ

先日オーダーいただいた
消しゴムはんこです(^_^)
似顔絵はんこ。
大きさは3✖3cn



もう一つ
オーダーしてくださり
そちらの消しゴムはんこは、お仕事用で 使ってくださるのですが
その
『お仕事用』のはんこの打ち合わせの時に
先方さまの好きな物やイメージするものをお聞きしたところ
『緑。葉っぱをはんこに入れてほしい』
とのこと。



あとはデザインを私に任せていただける。とのことで
緑の葉っぱを描いたはんこの下絵と
もう一つ
私がイメージした
先方さまの似顔絵を描いたはんこの下絵を
2案用意しました。


そしたら
似顔絵の下絵の方を気に入ってくださり そちらに決定(^_^)


で、せっかくだからと
その似顔絵のみ、のはんこもオーダーしてくださったのです。


似顔絵のはんこは
『アンケート用紙などにも押せるね!』って(^_^)


2案見てもらった時は
内心ドキドキしましたが
気に入ってくださり
とても嬉しかったです(^_^)