2013年11月4日月曜日

ありがとうございました!

本日開催致しました
ふゆじたく展 in パネトーネ。


お越し下さったみなさま。
ブログやFacebookにて宣伝してくださったみなさま。


本当にありがとうございましたっ!!



たくさんの方に足を運んでいただけて、参加者一同 嬉しくて感動しております。


少し バタバタしており、声を掛けてくださった方と、ゆっくりお話が出来なかったのですが、また今後も イベントなどを企画していきたいと思っておりますので よろしくお願い致します(^_^)



そして
今回も会場を快く 貸してくださった
パネトーネさん。
たくさん力添えしてくださったanimatoさん。しょーちゃんの野菜さん!
ありがとうございました(^_^)


感謝の気持ちでいっぱいです!