2013年11月3日日曜日

明日はふゆじたく展(^_^)

会場準備が終わりました(^_^)

いよいよ明日
11月4日は、ふゆじたく展 in パネトーネです。


ひと足先に
今回も 見応えあり!になりましたよ(^_^)






あったか毛糸物もズラリ(^_^)


animatoさん
新作ズラリ(^_^)


クリスマスオーナメント


どれもプチプライスです(^_^)



ボタンやはぎれ
刺繍糸などなど 資材コーナー



こちらは
オーナメントと、カレンダー(^_^)
素敵ですっ!
こちらのオーナメントとカレンダーは
姉カフェ 『MEDERU』の看板や家具、ディスプレイ用品を手掛けてくださっているHさんの作品です(^_^)


シンプルな中にも ひとつひとつ 手間と使い易さ、そして ぬくもりが沢山伝わってきます。


ラッピングも素敵なんですよー。

Hさん。
ご参加ありがとうございますっ(^_^)



こちらは
fun callさんのファイヤーキング。



明日は
美味しい焼き菓子と、無農薬野菜。
そして天然酵母パンも並びますっ。


開催時間は
10時から17時。


数量限定プチプレゼントもあります。
ワークショップも、いかがでしょう。



みなさんの お越しを心よりお待ちしております(^_^)