2013年11月29日金曜日

自称

いつも、お世話になっている方で
自称
『僕はノミの心臓ですから』
と言うSさんがいます。


今日
その
『ノミの心臓』場面に遭遇しました。


Sさんが
荷物の整理をしていると
後ろから
お知り合いのMさんが来て…
Sさんの背後に歩み寄り…


『わっ!!!!』


と、驚かしました。


『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』


と。なんともマンガみたいなビックリリアクション。
慌てふためくSさん。


満足そうに
円満の笑みを浮かべる
Mさん。


それを見ていた
Fさんが
『いい歳した大人が
小学生並みの やりとりだなっ!』
と、突っ込む。



その場面が
面白くって 面白くって。



ビックリしたまま
その場を離れ、外に出た Sさん。



その後
すぐに私も帰宅時間となり
外に出る。



すると

目の前には
トラックの荷台に
頭を突っ込み
荷物の整理をしているSさん…。


これは!
チャンス!!!


私もSさんの背後に歩み寄り…


いや…
だけど…
まさか 二回も同じ手に
引っかかるはずはないよなぁ。


と、半信半疑で
驚かしてみました。


『わっ!!!』
と。



『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』



慌てて トラックの荷台から 頭を出して
慌てふためくSさん。


えーー!!?
今さっき、ビックリさせられて
またまた ビックリするー??


あははははー!
面白いー(^_^)

私も円満の笑みを浮かべる(^_^)


ビックリ慌てふためきながら
Sさんは
こう言いました

『ちょっとー!
ボク、ノミの心臓なんですからー!』

って。


ホントだ。


どうせなら
トラックの荷台に
頭を突っ込むSさんに


思い切って


カンチョウでも
すればよかったな。

では
消しゴムはんこを
彫ります(^_^)