2013年11月2日土曜日

消しゴムはんこ

ふゆじたく展 in パネトーネまで
あと少し(^_^)


プレス空知さんにも、イベントのお知らせを掲載していただきました(^_^)


丸岡さん。
いつも、ありがとうございますっ!


イベントに向けて 今日ご紹介するのは
消しゴムはんこです。


真ん中の子はサンタさんに見えますが
帽子の色を変えると、ニット帽にもなりますっ。



いろんな場面で使えそうかな?と思うものを作ってみました(^_^)



Thank you
彫り終えて紙にスタンプして気付きました。
この子。私の小さなお友達の中に そっくりな子がいるのです。



最後は
サンタさん(^_^)
クリスマスプレゼントのタグにしたり
メッセージカードをつくったりと、活用出来そうです(^_^)


他にもありますので
ぜひ お手に取ってご覧ください(^_^)