2013年11月30日土曜日

おやつ

くるみ会さんの

チョコラスク

イベントで
見かけるたびに
買ってしまいます(^_^)


そして
夜は
打ち合わせ
最近ちょくちょく
足を運んでいます。


毎度 
ホットココア。を注文(^_^)


生クリームがのっていて
美味しいです(^_^)


今まで生きてきて
大切なことを
この場所で
学ばせてもらっています。


わからないことが
多すぎて
恥ずかしい気持ちにもなりますが
しっかりと
地に足を付けて
歩かなければなりません。



今日は一日
どんな日だったか。



パネトーネさんの
お母さん(良き相談相手なのです)が
『チャオちゃん。
頑張ってね!』
って、優しく言葉をかけてくれました。


その場面が
今日は何度も何度も
頭の中で
リピートされていて


私の心の中は
薪ストーブよりも
あたたかくなりました(^_^)