2013年9月14日土曜日

29日は

昨日は、演劇創造なかそらち。の練習でした。


29日の公演に向けて、一歩ずつ 前進と共に さらなる『形』を求めて 富良野塾OBの久保さんと、石川さんがご指導くださいます。


毎週、富良野から足を運び、演劇の楽しさや 観にきてくれた人を『楽しませる』大切さを教えてくださる。


とってもとっても 貴重な経験。


その想いに お応え出来るよう、私も裏方として 精一杯応援したいと、思います!


みなさんが、練習している間
裏方部隊は
ステージの裏で
セットに使う道具をつくったり

一部と二部の間に行われます
幕間の準備をしていました。


長ーいロール紙に
幕間で使う 物語の下絵を書きました
私が苦手な部分を
絵手紙の森さん↓が 引き受けてくださり 一緒に作業(^_^)


袖枠でも、谷口さんが
忙しそうに、お仕事↓



帰りの一コマ⬇
たくさん、荷物(ロール紙や、筆、墨など)持ってきてくれた 森さん。
オカリナ奏者
田中さんに続き…。

これで
どこでも
営業行けますねっ!(^_^)


同時29日は
こちらのイベントも よろしくですっ!