2013年9月6日金曜日

中空知演劇ワークショップ

今日は、富良野塾OBの方のご指導のもと、中空知演劇メンバーで練習でした。
回を重ねるごとに
少しづつ
形になっています。


裏方の森さんと、私は
谷口さんに 助っ人していただきながら
舞台で使う
道具を製作しました。


公演は、29日
第一部が中空知演劇メンバーの公演。

第二部が富良野塾OBの公演。

その、一部と二部の幕間を
森さんと、私が担当させていただくことになりました(^_^)

その幕間で

一体
なにをするのでしょう!


市役所の谷口さん。
立ちながらパソコン作業。

ポスターをつくったり
プログラムつくりで 忙しそうです。