2013年9月2日月曜日

絵手紙展へ

9月8日まで 砂川市公民館にて開催されております
絵手紙展へ行ってきました(^_^)


森さんの、ナイスアイディア!
絵手紙列車が、二階の会場まて案内してくれます!

到着ー!

たくさんの絵手紙が 並びます。
書いた人
送った人
受け取った人
いろんな想いが込められていますよ(^_^)

今回の展示では、真っ白な提灯に 絵手紙を書いて ぶら下げる。という これまたナイスアイディア!


いつか。
私も このアイディアをいただきたい!!


一枚一枚 ゆっくりと
絵手紙を見せていただきました(^_^)


私の中で
 心に残ったメッセージ


森さんとは、演劇ワークショップでもお会いしているのですが、やはり、いつもキラキラしていますっ!


次から次へと
展示会を見にくる方がいまして、これも 絵手紙 遊ゆうさんの皆さんの お人柄だなぁ。と思いました(^_^)