2013年9月26日木曜日

今日のおやつと、自主稽古

今日のおやつ
あ!昨日になってしまいました。

ナカヤさんの栗パイ(^_^)
季節限定。
待ちに待った、この季節!
この栗パイ、美味しいんです!
中には、ほくほくの栗がたーっぷり(^_^)


ごちそうさまでしたっ。


そして夜は
演劇創造なかそらち。に向けて
自主稽古。


いよいよ
本番まで 数日となりました。


ほぼ初対面同志だったメンバーも、回を重ねるごとに、自然と会話もうまれ、意見を出し合ったり 動きを確認し合ったり。


うまく言えないけど、みんなが
だんだんと、同じ方向を向いてきたと思うのです。


『演劇を
楽しもう!』
と。



楽しいと、一言で言っても
その裏には
セリフや動きを覚えるのに苦労した方や 裏方志望で集まった方が 役に抜擢されたり。
急遽 ピンチヒッターで駆け付けてくれた方もいます。


裏には いろんな物語が あります。


そして
なによりも
『演劇をもっと 身近に楽しんでほしい』
と、毎週富良野から足を運んでくださるOBの方たちの、想いがあります。


29日で、終わってしまうのが
とても さみしいですが、とても面白いお芝居なので、一人でも多くの方に 観に来てほしいと願います