2013年9月19日木曜日

自主稽古

29日の演劇創造なかそらちに向けて
昨日、今日と
メンバーが集まり
自主稽古をしました。


『自主稽古』
なので、富良野塾OBの久保さんや、石川さんは いません。


この二日間は
メンバーが自主的に集まり、今までの おさらいと
セリフや、動きを 自分たちで確認。

そこで
メンバーの、佐藤さん(役名)が、自ら 皆を引っ張ってくれて アドバイスをしてくれました。



前回よりも
昨日。
昨日よりも
今日。
といった感じで、ますます形になってきていると思います!



明日は、富良野塾OBの久保さんと
石川さんが来て、自主稽古の成果を見てくださいます。


どんな反応が返ってくるのでしょうか(^_^)


楽しみです!


『楽しみ』
と思えるのは
みなさんの頑張りや
気持ちが
同じ方向を向いてきたと感じるから(^_^)



私も、幕間の練習をしなくては!!