2013年9月25日水曜日

コラボレーション(^_^)

29日の幕間準備に向けて
31mのロール紙に
下絵を描き


色を塗りました。


当日ギリギリまで
間に合わないのではないか…
と、焦る気持ちもありましたが


絵手紙森さんが
力添えをしてくださり
ほぼ完成しました(^_^)


公民館の方が
こんなに、広い作業場を貸してくださり、二人で 黙々と色塗り。

私は、主に登場人物を。
森さんは、登場人物に関わる動物や、建物を描いてくれました(ほとんど、甘えてしまいました)


森さん作↓

私作↓



同じ紙の上で、二人のコラボシアターですね(^_^)

うれしっ(^_^)

物語のタイトルは
『ロックくんの 大冒険』
砂利にちなみ ロックくん。


弱虫 泣き虫
ロックくんが
五市五町を 旅します!


こちらの絵巻物シアターは、29日の演劇創造なかそらちにて
第一部と、第二部の間に
ロビーにて、お披露目いたします。
観覧無料です(^_^)
演劇(有料)のチケットも、まだまだ余裕がありますので、ぜひ!