2013年9月18日水曜日

7年後


先日の話。


ご縁がありまして
お食事会に参加してきました。


六名ほどの
お食事会。


平均年齢が
おそらく
70歳〜80歳かな。


イベントなどで
何度か お会いしたことは
あったのですが、みなさん
ホントに 和やかで おだやかで。
お酒好きで。



たくさん
いろんな人生を歩んだ
みなさんの会話は
とにかく
前向きで
明るくて


話の流れで
7年後のオリンピックの話題になり
『7年後は90歳ですなぁ。
みんなで、元気に
オリンピックを見ましょうよ(^_^)』
と。


その、お食事会も
『今、この時間を楽しみましょうね』
と そんな雰囲気が溢れていました。



好きなことを
話して
美味しいものを食べて
またね。
と 解散。


とても
居心地のよい
素敵な 会でした。


また 機会があれば
ご一緒させていただきたいです。


読書の秋にちなみ。
こんなパーツをつくってみました(^_^)