2012年7月3日火曜日

作業

今日は14日に開催されるすながわジャリボリーの打ち合わせの後、そのまま作業場を、
お借りしてイベント準備のお手伝い。

慣れない作業に、時間はかかりますが、「今、自分がさせていただけること」を、一つずつこなす。
大きなイベントが、少しずつ形になっていく。

実行委員会の皆さんは、いつも通り大きな仕事を抱えながらの、イベント準備。
限られた時間の中での作業は、本当に大変だと思います。

だけど 「来てくれた人が、みんな楽しんでくれればいいな」 そんな気持ちで、同じ方向を向いている。
だからこそ、団結力も硬く、プラスの力で乗り越えていく。

そんな中で、私も陰ながらお手伝いさせていただけることを、本当に嬉しく思います。