2012年7月16日月曜日

ジャリボリー ガーデニングブース

ステージ裏に、ひっそりとたたずんでいた、お仕事体験「ガーデニングブース」
開始早々、可愛い女の子が来てくれました

まずは、ガーデニングをデザインしていきます。
 「こんな感じにしたいなぁ」

エプロンと、手袋を見に付けて、小さな店員さんが沢山来てくれました(^^)


周りを囲む、レンガや、石を選んで、ペイントしていきます。

可愛いお花が沢山(^^)


お花を植える作業が終わったら、次は立て看板に色を塗っていきます。


ちびっ子も筆を持って、参戦です!!
2人とも、真剣な表情(^^)


 塗り終えたら、大工さんコーナーに行って、トンカチ作業。
立て看板の棒を付けます

こちらが、完成です!!!

まだまだ、ジャリボリー日記は続きますよ(^^)