2012年7月14日土曜日

消しゴムスタンプとガーデニングコーナー


本日、すながわジャリボリーでの、会場内にて、ものづくり体験コーナーとして、
chaoの消しゴムはんこブースを設けさせていただくことになりました。
そして、お仕事体験コーナーでは、ガーデニングブースもあるのですが、そちらのブースでも
お手伝いをさせていただくことになり、会場内では、2つのブースを行ききする形になると思います。

ガーデニングブースでのお手伝いとしましては、お仕事体験に来てくれた子どもたちと
花壇のデザインをしてお花を植えたり、花壇の周りに置く石に、お絵描きをしたりします。

最後には、ガーデニングの立て看板を製作します。

chaoの消しゴムスタンプでは、スタッフの方が常時滞在しているので、私が不在の際は
「chaoさんいますか~??」等 気軽に声をかけてみてくださいね(^^)

↓スタッフに来てくださるローレルの社員さん。
消しゴムはんこつくりに夢中です(^^)

ではでは、後ほど(^^)