2012年7月14日土曜日

本日すながわジャリボリー!!

いよいよ、本日になりました、(株)ローレルさんの敷地内で開催されます
「すながわジャリボリー」

イベントの流れがこちらにまります↓

子どもたちが様々な職業のお仕事体験をします(^^)
まずは受付に行き、どんなお仕事をしてみたいかを、相談したり予約します。

 予約をすると、こちらの預金通帳を受け取ります。
この通帳が、予約した職業や、お給料明細の代わりになります。
1ブースにつき、30分お仕事体験をして、1回につき50ジャリーもらえます。
この50ジャリーは、50円分として、会場内の飲食店やものづくりで使えるのです!!

ちなみに、今年のジャリー紙幣、私がデザインさせていただきました(^^)

しかし、まだ完成紙幣ではなく、青ジャリさんの隣りに赤ジャリさんのスタンプをおしてもらい完成
なのです(^^)

さぁ!!!
皆さん、今日はジャリボリーへ、Go GO!!!!