2012年7月31日火曜日

ハッピーワンデイ参加作家さん追加のお知らせ 3

参加作家さん追加のお知らせです。

今回は、雑貨ではなく、犬用クッキーの販売です!!
ものづくり仲間の愛犬家inuちゃんが、心を込めてつくりました。

先日のブログでもご紹介した、素材にこだわった、体に優しいわんちゃんの為のクッキー



当日は、冷凍した物をご用意しておりますので、お声掛けしてくださいね(^^)
「暑い夏だからこそ、ひんやりしたクッキーも食べてほしいな♪」
と。inuちゃん。
イベントに向けて、日々素材の試行錯誤を繰り返しています。

こちらのPOP
可愛いワンちゃんの写真と、inuちゃんのコメント


「無添加にこだわり、野菜、チーズ、ゴマ等の素材にもこだわって 手づくりしています。
ワンちゃんは、自分で食べる物を決められません。
だからこそ、飼い主さんが、体に良い物を選んであげてください」
inuちゃんらしい、言葉が沢山並びます(^^)